voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

合言葉はビーポーレン!

ビーポーレンなんて全く聴き馴染みのない言葉で、

ピーボーレン?
ぴ、、び、、、?ぽーぼー??

なんて何度も聴き返していたんだけれど、
三日目にして漸く覚えました、ビーポーレンとはこちら↓
c0090535_12505588.jpg

サプリのように摂取することが多いらしいパワーフードです。





生徒まぁちゃんから教えてもらったんだけど、
まぁちゃんのお兄ちゃんの酷い花粉症がビーポーレンを食べだしてからなんと4日くらいで発症しなくなったそうで、
今は薬を服用することもなく、
ティッシュとも目薬ともマスクともおさらばしてるということで、

《そんな即効性。。。そんなんうそやろ~??笑》

と、疑いつつも、
主人が花粉症で苦しんでいるため早速ネットで購入致しました⭕



毎日付属のスプーン1杯を口にしたらいいだけ。



えっ、このまま食べるん❔と恐れながら、噛むのが嫌だったらしく主人は水で流し込んでいた初日。


薬を飲んでも花粉症がしんどいために、
1日中一緒にいる休みの日はほんと不機嫌な主人。
夜になるにつれて体調が善くなり、ご機嫌も復活という流れだ。


そんな主人にビーポーレン。
大した期待もよせていないビーポーレン。


ビーポーレン二日目は早朝摂取。


仕事前にビーポーレンを水で流し込んで出掛けた。


お昼に主人からラインが来る。

“ともちゃん、ビーポーレン凄いかもしれん”


どうやら、起床時から変化があったようで毎日の起床時の鼻詰まりが軽減していたようで、
お昼頃には薬を飲んでいないのに、
飲んで出掛けた時くらいの調子だそう。


そして花粉症の薬を飲んだ時の最大の欠点眠気が、
ビーポーレン服用ではやってこないそうだ。
  



薬よりお得な価格で、
副作用もないパワーフードで効き目があるなんて、そんな話あんのかい?


。。。でもそれならラッキーだなぁ。。。なんて、思いながら私もビーポーレンをヨーグルトにかけて食べる。

私も今日でビーポーレン三日目。


老化にも喘息にもダイエットにも効能あるって書いてあったからね、
そりゃ食べるよね😋



そんな都合のいいパワーフードあるわけないでしょーー❗と、思いながら食べ続けてみることにします🙋笑



ではではー078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-25 12:24 | voice偉大なる食文化
<< 愛しきマダムの皆さん。 あんちょび。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧