voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あんちょび。

レッスンの日は終わるのが大体遅い。

休みの日は外食が好き。



。。。という感じでやっぱり相変わらず我が家ごはんは簡単に作れるもので済ませてしまう日々が長くなりました。
c0090535_01180140.jpg

鶏ハラミと菜の花、白菜のアンチョビパスタ🍝


サラダじゃスープじゃもパパっと作って15分~20分くらいで調理修了~🙋

ランチメニューな有り様に申し訳なくも、主人はパスタが大好物なので2人前は軽くたいらげてくれる⭕




ただ、繁忙期の主人の帰りも遅いため、
二人食事にありつけたのは23時過ぎ。。。




パックを済ませてチャッチャと寝ないとね‼
c0090535_01180411.jpg

鼻が高過ぎてパックが浮いて貼り付かないことさえも羨ましくムカつきます074.gif

*つけまつげではありません。



おやすみなさい~072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-25 01:10 | voice偉大なる食文化
<< 合言葉はビーポーレン! 去年より寒い🐧 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧