voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

去年より寒い🐧

自身の完全趣味なインスタはファッションばかりアップしているのですが、
去年の今頃のインスタを見ると、
今より全然軽装でビックリする👀‼



去年は2月でもビックリする薄着具合だし。





今年はトップスの下にヒートテック着て、
レザー羽織って、靴下履いても今はまだ外は寒くて寒くてたまらない080.gif

深夜のマリライスタジオ練の後なんて寒すぎて外を歩くのが億劫だ025.gif




我が家の庭の小さな桜の木にはいつからか気付いてもいない花が咲いている🌸

もっともっと。。。もっとあったかくなってちょうだい✨






おばちゃんはもっと春を感じたいのよね🌸
c0090535_13105883.jpg

そんな気持ちのアラフォーボイスでございます040.gif






レッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-24 13:02 | voiceお洒落紀行
<< あんちょび。 寝坊のちブログ。二足、三足のわ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧