voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

寝坊のちブログ。二足、三足のわらじで歩む。

寝坊したのにブログを書いてゆく、そんな私。



急いで準備したら急ぎ過ぎて時間が余ったのだ⭕







昨日は最低月に一回は行う、“じゃけん歩”氏とのお喋り会。
c0090535_12115294.jpg

あ、私の親友で二足、、、いや三足か、、、わらじを履く女性あーさんとのお茶会ですw





長い付き合いをしてくれて、
どんな時も私の心の強い味方でいてくれて、あったかい心を私にくれる人。
それがあーさんです。







私も長い付き合いの中で少しでもそれが返せてたらいいですけども、
本当にいつも気にかけまくってくれてありがとね、ちゃま040.gif





来月から司会業と平行して、広島駅前のエールエール館の占い館にて手相家としての仕事も始めるということで、
人生予想値にしてないことがやっぱ起こるから凄いよねぇ~おもしろいよねぇ~と、今年新たなことに挑戦する二人はお互い違う世界だけれど、
二足、三足と履いたわらじで、まだまだ歩んでゆくことを誓い合ったのでございます。







途中から生徒のケーコちゃんも呼び寄せて、3人でカプチーノ☕☕☕
c0090535_12115501.jpg

私ら飽きもせずほんま仲がええんだなぁ。。。と染々思います。


年を取ると若い時よりも、
こうしていつも気兼ねなく居心地がいい仲間といることの有り難みっていうのが身に沁みますよ。


また来月だーね🙋





それにしてもカプチーノって美味しいよね❤
c0090535_12115867.jpg

毎週何杯飲んでるだろ?笑






レッスンいってきまーす070.gif056.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-23 11:59 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 去年より寒い🐧 見せかけだけのドール。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧