voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒を‥‥‥ボブちゃんをダメにするマシーン。

や、やってしまったよ。





良かれと思ってレッスンルームに置いたマシーンが生徒を駄目にしてゆくよ。








レッスンどころじゃなくなっちゃう。




















マシーンに生徒が悶えちゃってる。
c0090535_02454364.jpg

いやぁーーーーーんっ❗、
ボォ~~~ブゥ~~~ちゃぁーーーん‼‼










“たたく”って機能が発動する度に、
ボブちゃんの豊満なバティが揺れるっ💓

おデブちゃんマニアからしたら堪んない揺れです💓






うちの主人の大好きなボブちゃんであろうと、
マッサージチェアの上の“必殺ボブソンゆらゆら”を見たら間違いなく忠告するであろう。

「僕の妻を誘惑しないで下さい。」と。







でも、








こりゃ、レッスンになんないっ‼



眠気眼で発声練習なんておかしい‼

懲りなんてほぐすもんじゃない080.gif






「ボォ~~ブゥ~~ちゃんっ、こっちだよ~、ほーれほれほれ、こっちの世界に帰っておいで~。」
なんて手を叩いて、こっちにおいでと手招きセンセーだ。





ボブちゃんのバティの揺れはいつまでも見て居られるけれど、

レッスンにマッサージチェアはアカンっ085.gif





こりゃ撤収❗撤収じゃ‼
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-21 02:42 | voice na lesson
<< 見せかけだけのドール。 あなたのためならば。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧