voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

先ずはブログのみ。今回は趣味限定募集となります♪

そろそろ春の気配を感じております🌸

春は出逢いと別れの季節。
今年もそんな季節がやってきたのだなぁ。。。と既に感じておりますボイストモですが、
春に向けて生徒さんの募集をしたいと思います040.gif
c0090535_18383905.jpg

この度は趣味でレッスンしてみたい女性の方限定となっております。

楽しんでボイトレと歌を学んでみたい。そんな風に思って頂ける方がいらっしゃいましたら、
先ずは体験レッスンからお待ちしております040.gif
(定員人数に達した場合、打ち切りとなります。)

尚、体験レッスンは男性の方、一度受けたことのある方は受講することができませんので悪しからずご了承下さい。



お問い合わせは、
voicetomo5@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します040.gif



素敵な出逢いお待ちしております056.gif




060.gifvoiceTOMO出身・在籍アーティスト060.gif
Metis
HIPPY
TEE
原田侑子
marry-cheLIE
TOKI
柔和智也
上田佳史

by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-16 18:24 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪
<< 着崩したくて、着崩したくて。 何気に嬉しい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧