voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

健康と不摂生の狭間に。

二日間連続床で寝落ちな夫婦。。。

録画したテレビ付けたまま、
私はお仕事のことで東京の殿方とラインしてる最中に化粧したまま落ちる 笑。

そうなると変な時間に目が覚めちゃって、只今途中まで観ていたテレビ録画の続きをナノスチマーを顔にあてながら、一人で観ています。

そして、そろそろ主人を起こさないといけません。




そんな規則正しく生きておりませんワタクシではございますが、
一応料理はしております🔪

家のごはんくらいは健康的に。
c0090535_09441114.jpg

お肉の代わりに植物性たんぱく質“ソイミート”を使用した、
菜の花とエリンギの麻婆豆腐。
豆乳スープ、ひえとあわを混ぜた玄米ごはん、えごまオイルをかけた鰹の塩叩きと。


#不摂生な毎日に労りを
#naturalfood#healthyfood#organicfood



こんな感じでインスタにも載せましたが、
お肉ばっか食べてるとうんざりする日がワタクシにはございまして、
そういう時にソイミートはとても助かります⭕

今回買ったものが美味しかったのでまた買いにスーパーに行ったら、売れ行きが悪いらしく取り扱いを辞めていた。。。😨


自然食専門のショップ行くか、
ネットで頼むかしないといけません。。。⤵



主人はお肉だと思って何度もおかわりして食べていたくらい食べ応えがあるし、
女の子ウケも宜しい1品ではないでしょうか⭕

ソイミート、ぜひお試しあれ✨









そしてそして
関係ないですけども、、、ブログ3月12日の続篇。


届きました。
c0090535_09441714.jpg

美白用の美容液が思いの外大きい‼


しかも安いくせに(笑)ご丁寧にスパチュラが付いてるのがちょっと嬉しい。。。
c0090535_09441634.jpg

。。。。と思いきや❗リフトアップ用の美容液にはスパチュラが付いてない‼。。。その差は何故だろう?
c0090535_09441658.jpg

オレンジが大惨事な見た目。。。笑
このオレンジを手で掬うの、なんか嫌だなぁ。。。笑

と、思いながら、
予想する物足りなさに不安を感じながら早速使ってみたら、



ありゃ。。。




こりゃぁ、なかなか、


こりゃぁ、なかなかに使いやすいし、悪くなーい⭕



臭いは無香。

どちらもテクスチャーは軽いだろうと思いきや、
美白用の美容液が思いの外しっとりする。



それに対してリフトアップ用の方がサラッとしてる。

寝る前に赤で朝は白かな?って思っていたけど、
寝る前に赤白どちらも使うとかなり好きなしっとり感が残る。
これなら本当に化粧水入らずだ⭕



主人の顔にも塗ってあげたら、いつもなら香料やベタベタ感を嫌がるんだけど、嫌がらず受け入れて塗られていたから 笑、
老化が否めない主人の顔にも使えて一石二鳥な買い物をしたと今のところ満足⭕



効果が如何程のものかは使い続けないと分からないから、
とりあえず3か月スキンケアの相棒にしたいと思います。



やっぱそこそこの金額出した方が成果を得ることができるのか?
楽しみだな✨



よしっ、主人も起きて仕事に行ったことだし、二度寝しよっと 笑。


おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-15 08:01 | voice偉大なる食文化
<< 何気に嬉しい。 じゃんさんのもんですな。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧