voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

じゃんさんのもんですな。

主人も私も大好きなJEAN PAUL HEVIN。
ホワイトデーってことで買っちゃいました。
c0090535_12065158.jpg








まぁ、、、



。。。兄からの頼まれもので。。。







2つで8000円弱。。。




食べたいけれど食べられない。。。何故なら私のものでも主人のものでもないからね。。。
この二つは人様のものになるべくして購入したものだから。。。





去年サンカクムジカスペシャルの時にツモトから貰ったエヴァンのチョコ達はセンセーの口に一つも入ることなく、気付いたら女子生徒達が全て食べてしまっていたし。。。076.gif
ツモトもまさかトモサン一つも食べてないなんて思ってないだろうなぁ。。。笑








高級チョコレートは食べれなかったけど、
でも私も主人もチョコレートより実はエヴァンはチョコレートケーキの方がお好きでございます053.gif
c0090535_12065007.jpg

。。。ということで、勿論自分達用に頼まれついでにチョコレートケーキを購入。

仕事後の深夜に録画してたLIFE観ながら美味しく召し上がりましたとさ040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-14 11:53 | voice偉大なる食文化
<< 健康と不摂生の狭間に。 少しずつ近付いてきましたね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧