voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サヨナラ、YOU ARE MY SUNSHINE。

昨日の茶色い食べ物の余韻で少々胃痛なボイストモです040.gif

この冬の時期に散々とお世話になってきた基礎化粧品達に別れを告げる時がそろそろやってきました。
c0090535_12051202.jpg

美容マニアの方々には安定して人気なオバジのプラチナイズドシリーズとc20美容液とダーマパワーなナイトクリーム。
使い心地も良くて、大手ドラッグストアで気軽に買えちゃうっていうのが最高でした。(美容液とクリームは気軽な金額ではないけども042.gif)
特にc20美容液は以前から改良されたのかテクスチャーが以前使ってた時より軽くて匂いもキツくなくて、毛穴も小さくしてくれるし最高でした。



しかしながら私のオバジ達の底をついてきて、
そろそろ美白化粧品にチェンジする季節です。



次は何を使おうかなぁ~。。。やっぱアルビオン戻しかなぁ~って考えていたんだけど、
実はずっと気になっていたけど、
でも安すぎるし、私の信用していないオールインワンゲルだし、
パッケージめちゃめちゃイケてなくて(ディスってごめんなさい040.gif)、
でも成分がいいものばかりだとか人気美容家絶賛していて、
口コミ評価高しで使用者のリピート率も高いこちらを↓
c0090535_12051772.jpg

二点購入してみました。
まだ手元には届いてはおりません。

白のパッケージが美白用。
赤はリフトアップ用。と、いったところでしょうか。

白は良いにしろ、
赤のパッケージが安い雰囲気を纏っていてとっても嫌いです(笑)。

白を春夏、赤を秋冬と使う方が多いそうですが、
人気美容家の方曰く、ダブル使いは無敵(確かそんな雰囲気の書き方だったような。。。)っぽいこと書かれていたので、
美白必須のアラフォーはどちらも購入。


でもこの二点の購入金額でも私がこの冬に使っていたオバジセットの金額を考えると。。。とんでもなく安い。。。


あっ、オバジセット分の金額でモチュレの白と赤のセット。。。7セットと。。。プラス白1つ(送料込み)買えてしまう。。。(笑)


お、恐ろしい。。。025.gif


基礎化粧はそこそこ値段のするものを使った方がいいと、
化粧品会社に勤めている方々や美容家のよしふみも口にしていたし、
私もそう思っているけれど、
一度。。。どうしても試してみたかったモチュレのオールインワンゲル。


期待と不安の中、我が手元に届くことを今、心待ちにしています。


きっと私にはかなり物足りないんだろうなぁ~~っと思うんだけれど、
どうしても試してみたい‼
成分がいいことは間違いないのでフェイス使いでしっくりこなかったら、
ボディケア使用だな。






最後に余談ですが
私、シャンプー&トリートメントマニアで色んなメーカーさんのものを集めて、
毎日気分で使い分けているんですが、
市販の物をまず買うことが無くてヘアーサロン販売もので揃えていたんですが、
その有名美容家さんが高評価を出していたこちらの市販のシャンプー&トリートメントを買って使ってみたんです。。。↓
c0090535_12201370.jpg

CMもしてるひまわり。






。。。や、やるじゃないかクラシエさん。。。(笑)結構好きだ053.gif。。。と、驚きまして、


次は絶対これを買って使ってみたい!!!
c0090535_12265479.jpg

クラシエ・ココンシュぺール
c0090535_12265897.jpg

ただ、今お風呂の中ニューフェイスの置場所はないから、どれか使いきったら買おう❗









ということで、長々書いてしまいましたが、
今日はひさきこと、ひぃーちゃんからのレッスン🎤

何気に高校生の頃から来てくれてるひぃーちゃんも30歳。
日に日に美しくなる生徒の1人です。

そんな美女も美容関係のお仕事にずっと携わっていて化粧品大好き娘だから、この話で今日は盛り上がることだろう(笑)。

それでは、いってきまーす070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-12 11:25 | voiceお洒落紀行
<< 少しずつ近付いてきましたね。 魅惑の茶色いパーティー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧