人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

魅惑の茶色いパーティー。

茶色のパーティー、
ジャンキーパーティー。
レッスンルームで茶色のヒトトキ。





カラダに悪いも時には許せ。
茶色は若者達の心踊らせる。
魅惑の茶色いパーティー。_c0090535_02524687.jpg

沢山カラダを動かした後のピッツァに揚げ物、片手にビール、
お疲れ様の笑顔は至福の時をつくる。



私達は紛れもなく“今”を生きて、どんなに苦い時も今を謳歌している。
努力ある人間のみ、道は拓かれる。

。。。なんて、茶色いパーティーとは話が逸れているように思えるけれど、
私の中では繋がっている。



この茶色いパーティーには中毒性があって、
ジャンキーな茶色い食べ物にも中毒性があって、
中毒性のある人間たちでまたそれを囲んでる画が何だか微笑ましくて、茶色のヒトトキは明日をどれ程も描けるものか。

この中には現実の中で明日を着実に歩む人間は居ても、
夢の中で夢を語るようなお馬鹿ちゃんはいない。





まぁ~ほんとは食べに行きたかったんだけど皆忙しかったから、
結局スーパーのお惣菜にデリバリーピッツァになっちゃったけど、
誕生日おめでとうね、ゆめみ067.gif
魅惑の茶色いパーティー。_c0090535_03062508.jpg

茶色い食べ物達がこんなにも盛り上がるなんてセンセー初めて知ったよ(笑)。






メンバーに頼んでおいた誕生日ケーキが余りにも小さくてセンセーちょっと驚いたけど(笑)、でも茶色(チョコレート)い誕生日ケーキもとても美味しかったね🍰
魅惑の茶色いパーティー。_c0090535_02524861.jpg









先月のワカメに続き、
魅惑の茶色いパーティー。_c0090535_02450757.jpg




続々と個人的には年を重ねて欲しくないメンバー達が年を重ねて下さいます。




マリライの中では次は夏にニシクーか067.gif







来月は誕生日ラッシュ月。
軽く10人くらいお誕生日がいらっしゃるよ。。。ぅ。。。働かなければぁーーーーっ075.gif








茶色でセンセーもお腹いっぱい019.gif



幸せクタクタ~076.gif
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-12 02:32 | voice na lesson
<< サヨナラ、YOU ARE MY... できました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧