voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日後半戦。

前半戦レッスン終了して、
今後のミーティングをお世話になる方として、
一旦我が家に戻り御飯支度をして、
レッスンルームに舞い戻ってきておりますが、
お姉さん生徒のトモサンが来ない。。。(笑)。

と思ってたらお風邪を引かれたとのことでお休み。
ゆっくりして早く元気になって下さいね、トモサン😷


そんなこんなで20時からのツサンレッスンまで空きがあるので、
ブログ更新です040.gif





ブログ用に何か写真はないかしら。。。。と探してみたら、
そうだったそうだった!!
昨日の大大大好きな門田さんご夫婦とのランチの写真が💓
c0090535_19383519.jpg

奥さまのお誕生日だったので、
久々のほたる庵に3人で行ってきました😋


とは言えど、
車の免許も取っていない私は門田さんに迎えに来て頂いて。。。💦

こっちから誘っておいて迎えに来させるという。。。ねっ🙇






本当に門田さんと私が似すぎていて、私の実のお父さんなんじゃないかと錯角してしまうくらい似ていて、他人な気がしません(笑)。


お父さんお母さん、
次はパスタランチだからね💓
c0090535_19393394.jpg

愛してるんです🙋💕
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-09 19:32 | voice偉大なる食文化
<< もう少ししたら。 春色!!春色一色! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧