voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

春色!!春色一色!

いや、春色多色!!!ボイストモです040.gif


インスタを始めてからというもの、
ファッションのことをブログに書くことも少なくなりましたが、
相変わらず洋服やら靴やら鞄やらアクセサリーやらが大好きで、
それはお婆ちゃんになってもきっと変わらないと思います。




気分が既に春なもので、
春色で着崩したコーディネートがしたくてしたくてたまらないのですが、
広島の風はまだまだ冷たくてですね、、、軽装とはまだまだいきません025.gif



昨日の私。
c0090535_04205917.jpg

おニューなCHANELのバッグも私にはかなり珍しくトリッキーなピンクで、
白×紺ボーダートップスに長めの白のガウチョ、
ボディラインにフィットしたライダースレザーなアウター。
足元は首に巻いたスカーフと同じ色した春色ピンクのパンプス👠





本当は春色気分なもんだから、
アウターはカーキの薄手なMA-1とか、ライトな色合いのGジャンなんかを着崩して肩見せくらいで着たいけれど、
今そんなことして外を歩いたら間違いなく風邪引き決定。。。


だからもう少し先までの辛抱だと我慢しつつ、
靴の入れ換えを少しずつ最近している。

ブーツやら冬にお世話になった靴たちと春色族な靴たちを交代させている。

これからのボイスの足元を飾ってくれる靴の一部↓
c0090535_04210141.jpg

靴が大好きなもんで、小さな我が家に全て並べて置くことは不可能で入れ換えるしかないから仕方なく入れ換え合戦してるけど、
いつか必ず全ての靴を一目で分かるように飾れる家に住みたい!!!






主人よ、頼みますね078.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-08 04:11 | voiceお洒落紀行
<< 本日後半戦。 あーーーーー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧