voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

言ってるはずなんです(笑)。

毎回と言って良いほど、
シルバーカラオケ教室に出向く度に新入りマダムがいらっしゃる(笑)。
今日も二人いらっしゃった。。。(笑)

もうレッスンルームが凄まじくギュウギュウだ(笑)。


一応このようになっております🙇
c0090535_02430911.jpg

でも。。。ご年配の方が私は大好き過ぎて、とっっっっても甘いので😃💦、
「先生のレッスンがいつも待ち遠しいんよ。」なんて、あったかい言葉をかけて頂けると、
もっともっと頑張りたいと思うし、
一人でも多くのマダムと一緒に楽しく認知症予防体操をして、
一緒に楽しく歌を唄いたいって心から思うんです🎤


シルバーカラオケ教室は、私にとって最高に幸せなヒトトキ✨


今年はマダムグループの皆様にもステージに立って頂きたいって思っています012.gif



シルバーカラオケ教室はアマアマですけれども、
一般的マンツーマンレッスンの募集はもう少し後で致します040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-07 02:34 | 出身在籍アーティストのとある日
<< あーーーーー。 皆様のお陰様な深夜の晩餐。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧