voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆様のお陰様な深夜の晩餐。

昔はなんだったのか?と思うくらい、
ご飯を作っても写真を撮ることもなくなった。


単純に忙しくなったからなんだけど、
写真をとってる暇があったらサッサっと食べて残りの仕事したい。とか、少しでも寝たい。と思うようになってしまった(笑)。




だからといって、今も昔もうちの我が家ごはん、手は込んでいないけれども。。。





0時を過ぎて今日となってしまった昨夜の晩餐。

ソッコーで作るは頂き物パラダイス✨
c0090535_03010912.jpg

大好きな年上生徒のまみさんが主人の誕生日祝いだと下さった超高級肉のステーキと、
c0090535_03011334.jpg

次男みっくんがよくくれるボローニャのデニッシュ❗


スープ作って野菜切って、肉焼いて、きのこもソテーして、魚も焼いて。。。焼いてばかりのこの晩餐は勿論30分もかからない。
15....20分かかったかな?くらいの簡単ごはんだ。






上質なお肉はレアでいけちゃうよ053.gif
c0090535_11351601.jpg



ただ、アラフォーの胃袋には上質なお肉は少しで十分なので、
ほぼほぼ主人が喜んで食べていました071.gif💕





今日は恒例パターン日。

シルバーカラオケ教室始まりのマリライスタジオレッスン終わりっ🙋

いってきます056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-06 02:51 | voice偉大なる食文化
<< 言ってるはずなんです(笑)。 マリライPV撮影の後は~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧