voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

マリライPV撮影の後は~。

こちらの方のジャケ写撮影準備っ📷✨↓










どんっ💥
c0090535_04103241.jpg

あっ。。。顔見えないですね。












c0090535_04103252.jpg

はい、柔和さんです040.gif






デモ音源は除きまして、
約1年振りの新譜音源を5月14日にリリースすることが決まっております024.gif





その撮影のための準備をそろそろ開始。




色々練っている最中で、
これから撮影のための細々とした買い出しが。。。徘徊の日々がまた私に始まるのです070.gif💦



頑張るにゅうちゃんのためなら、
先生はどんだけも頑張るよっ066.gif



レコーディングも始まります060.gif




にゅうちゃんファンの皆さま、
サンカクファミリーの皆さま、
新譜お楽しみにお待ち下さいませ040.gif





そして今月いっぱいで辞められる生徒さんがいらっしゃるので、
新しく生徒さんの募集をまた近々しようと思っています🎤

募集要項はまたアップ致します。
何卒フライングはございませんよう、宜しくお願い致します040.gif
まずは当ブログのみこっそり?募集致しますので、
募集要項発表後にお問い合わせ頂けますようお願いします040.gif












嗚呼、今日もいい1日だったなぁ~056.gif
ごはんも美味しかったしなぁ~🍚

それでは、
おやすみなさい😪
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-05 04:03 | voiceTOMO出身在籍アーティスト
<< 皆様のお陰様な深夜の晩餐。 今日はよく眠れました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧