voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今、ボイスさんが一番生で観たいライブ。

三次からレッスンに来てくれる小さくてでも大きな社長・ヨシが仕事が入ってレッスン休み。。。025.gif


時間ができちゃっのでブログでも040.gif



趣味ブログと化している私のブログでは本当に音楽のことを書くことが滅多にない。

実は私はそんなに音楽を普段聴かない。

主人の方がよく聴く。



家の中でCDを流して聴くことはまずなくなった。もっぱらTVだ。


車の中の無音も大好き。


主人と音楽の趣味が全て一致するわけじゃないので、
主人は好きだけど、私は苦手な音楽を耳にするのは結構ヘビーだ。
また逆も然り。。。


でも、
下手すると聴きたくない音楽を聴くことで、
私の音楽生活、
私が唄うこと、生徒用私用どちらもの楽曲製作の妨げにもなりかねる。
支障が出てしまうことだってある。


なんて大袈裟な!。。。と思われるかもしれないけれど、実は結構関係してくる。


それくらい要らない感性を耳にすることはストレスだったりして、
それくらい私の生活は仕事一色でその仕事は音楽で出来ているということ。


それなら音楽はかけず、
車に乗っているのなら勝手に耳に入ってくる普通は雑音とされる音をBGMにする方が私は好きだ。
色んなインスピレーションが湧く。

実際、無音の車内でメロディーが浮かぶことが多い。







そんな私ですが、
普段聴かないくせに
今、猛烈に❗
生で拝んでみたいアーティストが実はいらっしゃるのです。


海外アーティストではなく、
国内アーティスト。

丁度今から一年前にYouTubeで知りました。





この方々。
c0090535_14012253.jpg







あっ、ボーカルの方がこちらです。
c0090535_14012342.jpg

この時より今は大分ふっくらされていらっしゃるようにYouTubeでお見受け致します。



c0090535_14052784.jpg

あっ、こちらはRGさんですね。
でもこのくらいふっくらされてるイメージ。






無礼メン‼
c0090535_14012630.jpg

見た目とのギャップも含めカッコイイ~💓
まんまと戦略通りハマってる感はありますが(笑)、


ちゃんと核となるものがあって、
ストーリーもあって、
空気もあって面白くお洒落に音楽を楽しんでいらっしゃる感じがツボで、今一番ライブを拝見したいアーティスト。


PVやMVだけじゃなく、
ライブ動画も上がってて余計観てみたくなった。



音源も欲しいなぁ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-26 13:44 | 気ままにvoiceTOMO
<< えらい時間になっているではない... あらゆる自分を飛び回る。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧