voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

クンクンと嗅ぎまわる。

新しい動きをしたり、
忙しく走り回ると、
探りを入れたり、嗅ぎまわる人が出没する。


そんなのしなくても直接聞いてくれたら思いをめぐらさずとも済むし、
答えられることしか答えられないけど、
答えられることは全部答えるのに🉑

でも、そんなに気にかけて貰えることは有難いことですね。
ご報告があれば必ずブログでもお伝え致します040.gif





さて、今日は元生徒がめちゃめちゃ下らないラインを早朝に送ってきて、
まんまと起きてしまい寝不足です。。。
長い1日ツモトで始まるという悪夢。。。050.gif
c0090535_11241046.jpg

大切な私の睡眠時間を奪ったツモト。。。許さない。。。許さないんだから015.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-16 11:06 | 気ままにvoiceTOMO
<< いつのまにやら。 グワシコーデ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧