voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

グワシコーデ。

つまり、幼き頃から敬愛する楳図かずお先生コーディネートということですね✨
c0090535_03213039.jpg

赤はワタクシ余り好きな色じゃないんですが、
差し色使いやボーダーとなると別物です







でもやっぱりワタクシ、こういったブルーだったり、
c0090535_03213331.jpg

グリーンや白が好きなんですよ、爽やかな色が好きなんですね。



















まぁ、







おばちゃんが何色が好きでも。。。

どうでもいいですね 笑。




知っています


でも、年を取ってもオシャレってやつは楽しいですよ。
ワタクシは楽しんでおるのです

しわくちゃのお婆ちゃんになっても、
CHANELのサングラスが似合う人間になりたいです。


あと欲を言うなれば、
エルメスのバーキンあたりはお1つくらい持っていたい。。。

庶民主婦なワタクシの夢であります。









おっとー今日もこんな時間だ❗

早起きできますようにそれじゃ、おやすみなさい
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-16 03:12 | voiceお洒落紀行
<< クンクンと嗅ぎまわる。 ねむいさむい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧