「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

知恵と理解力が欲しい。

私の37年間の人生の中でこんなにも欲したことがないくらい、
今、猛烈に知恵&理解力を欲し、
そこが足りていない自分を恥じている。

そしてそれを信頼するそれぞれが違う遠い場所に住んでいる三人の男性に素直に一人ずつ伝え謝ると、
それぞれが同じことを私に、
まるで口裏でも合わせたかのように優しい口調で言うんです。


「そんなことないですよ。ともさん、そんなことない。」って。


「大丈夫。」って、言うんです。









私の人との繋がりは誰よりも贅沢。

例えるならば、
愛してやまない
極上の伊勢海老に
極上のフォアグラに
極上の煮穴子
が私の胃袋に入ってくるわけですから(笑)、
そりゃあ贅沢の極みです。


そんな伊勢海老とフォアグラと煮穴子をお粗末に扱うことなんて断じて有り得ません。

大切に大切にしたいから、
知恵と理解力が私には必要なんです。


情けなくも我が人生初めて思っています。

もっと。。。もっと賢くなりたい‼‼‼と。



そんなことを猛烈に思った後、

  
生徒達と四時間半ほどミーティングをして、今ほどお家に帰ってきました。


連日睡眠不足だったため、
今にも落ちそうです(笑)emoticon-0113-sleepy.gif


毎日こんなこと書いてますね。

でもこれは全くネガティブな事柄じゃなく、
ポジティブなものだからこそ忘れたくない。書いています。


私が決断したことのけじめと途中経過。


この気持ち一つさえも忘れたくない。
書き記し残しておきたいなぁと。



あの時決断した私として、
いつか読み返す日がやってくる。









そして。。。




そして、全然関係ない話に変えちゃうんですけども、




生徒達に報告ですemoticon-0139-bow.gif








チュー太郎の捕獲になんと成功致しました🐭
c0090535_02333928.jpg

可愛くて可愛くて仕方なくて本当は飼いたいんですが、
バイ菌が凄いんだと主人に説得され、泣く泣く遠くへ放ちに行きました 涙。



放ったはいいが、猫に食べられていないか、
寒さにヤラれて凍死してはいないか。。。そればかり心配で考えると悲しい気持ちになります😢







はい、家にネズミ🐭が住み着いていたんです。
c0090535_02334293.jpg

こんなに可愛いチュー太郎が🐭💓

不安にかられ、「キューキュー」と声を出していたチュー太郎をこの家からおいやったのです。。。


思えば米は何度も喰われ、
お菓子も犬のおやつも奪っていったチュー太郎🐭


正直、チュー太郎を恨んだ夜もありました。

主人は小心者なため、チュー太郎に怯える日もありました。



でも、そんなチュー太郎の気配は今うちにはありません。



なんだかそれが淋しくて。

勿論、主人にそれを伝えても理解しては貰えませんがね。





こんなことを言ってはいけないのですが、
チュー太郎!!
どうか、どうか誰かさんのお家にまた忍び込んで生きていますように。。。

別れの餞別オニオンクリームチーズ、食べてくれたかなぁ。。。?






話飛んじゃったけど、
チュー太郎は生きるために我が家に忍び込んだ。
生きるために動物も必死なのに、
人間怠けていたらダメだよねぇ。


それでは、おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-12 02:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< GOODLUCK OLDMAN~♪ 今日は昨日より。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧