voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おやおやたいへん。

今日は今ほど全ての任務が完了。。。

掛け時計に目をやれば恐ろしい時間。。。


さーー何時間寝れるだろ。。。ブログ書くより寝なきゃなんだけども076.gif










実は18年ぶりにケータイの番号を変えた。


深い意味は全くないけど、
機種変の手続きが色々めんどくさくてケータイの番号を変える方が早かった。ただそれだけ。



でも、
その“ただそれだけ”がそれだけじゃおさまらない。

ケータイを変えてから仕事の動きが一気に変わったのである。


偶然なんだろうけれど、
有り難くも恐ろしいほどに流れが変わっていることに少し戸惑いさえ覚えている042.gif


早い流れに乗り遅れないように舵を取る。

そして私が舵を取るその船は私一人じゃないから頑張れる。

今を生きてるなぁ~✴

そんな実感がわいています。






最近は、
毎日起きたらまず全てのラインを返し、
レッスンレッスン、ひたすらレッスンして合間に電話して。。。
私。。。なんか。。。デキる女みたいな画になってない?笑。。。なんて調子にノッてみてもいいでしょう、よく働いた日にはね083.gif









起きたら今日も長い066.gif与えられた使命は全て頑張る066.gifおやすみなさい066.gif
c0090535_04165993.jpg

私の東京の男♂ブブちゃんに逢える春を想いながら頑張る066.gif
待っててね、ブブちゃん066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-10 04:07 | 気ままにvoiceTOMO
<< 今日は昨日より。 初めて書きます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧