voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あーー、もぉ~っ!夢があるーーーっ✴

今回の東京は




実に



実に



実りしかありませんでした。
c0090535_10215612.jpg





私は覚悟を決め込んで今回東京に向かった。






どんな時も私にひたすらについてきてくれる、
大切な大切な生徒達を連れて(私だけ飛行機だけど✈笑)
愛する人達の待つ東京へ。











結果は予想外。



まさか。。。。




まさかの



私の望み以上の結果がサプライズプレゼントとして私の掌に届けられました。








本当、

人生ってやつはこういうことが稀に起こるんですよね。


予想値にしなかったことが舞い込んだ。


しかもそこに居る複数の人間全てを一瞬にして幸せに包んだ。

不安なんてものよりも先に。







私の生活がもしかしたら、一変するかもしれない。

でも、
そんなことに不安を全く。。。ほんと、びっくりするほどにおぼえない。





何故なら、
そこには長年支え合う自分のことを余裕で後回しにできちゃうくらい大切にしている人達しか居なくて、
そんな人達と作る未来なんて、
どれ程に安心できるか。。。どれ程に幸せなことなのか。。。私は知っているからだ。




びっくりするほどにワクワク胸が高鳴る。

また忙しくなるであろうこれからに感謝しかないです。




そして私はまた。。。今年も動くのだね。去年より大きく。






少しずつ生活スタイルが変わるかもしれないし、
東京行く回数も増えるかもだなぁ。。。




昔から一度も憧れたこともない、
幾度となく足を運んでも好きになれなかった東京が、




今は楽しくて、ちょっぴり好きだ。





は、早くまた行きたい 笑。


勿論、飛行機で✈










前回の東京同様に今回も浅草寺へ。
何気に今年お初に引いたおみくじも素晴らしい内容で大満足に持って帰った071.gif
c0090535_01391120.jpg

浅草寺とは相性が宜しいようだ016.gif








舟和の芋羊羮も無事主人に買って帰れたし、、、あっよしふみが買ってくれたんだった。。。042.gif笑、
c0090535_01391783.jpg

(私は大好物な愛媛の山田屋まんじゅう見付けてテンション上がった053.gif






今回の東京一泊二日を忘れることはないな、絶対056.gif
c0090535_01392146.jpg







いつの日からか、、、
大人になってから
大切な皆が損をしない世界が必ずあると信じて、年を重ねる事に日増しにその想いは強く膨らみました。
そうなるように努めて生きてきたつもりだけど、
それが漸く。。。努力次第で現実になるかもしれない。
。。。というか、もう実際動き出しているから現実の実現までそう遠くない。

だからその“現実”を長く大きく持続させるために、
チームワークの元で私らしくしっかり動いていきます。


そんな意気込み2017年。




人として正しく、私らしく生きていこっと083.gif



おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-31 01:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 2月が始まりましたね☺生徒の募... 今日は東京。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧