voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私のアイドル。

私の大切な、

いや、

私達の大切な、、、

多くの人が大切で大切でたまらない人が病に犯されてしまいました。






それが私が声に出して泣いた理由。









ご本人がsnsで公表されていたので
私も自分のブログにだけ書かせて頂きます。







彼の病は、肺癌。



そして、ステージ4。





医療の知識もない、
病気に詳しくもない私でも分かりました。

命が危ないんだということに。




彼のこと、長年連れ添う彼女さん、ご両親ご家族の気持ちを考えると胸が押し潰され引きちぎられる思いです。




彼は多くの人に影響力のある人格者です。



私の歌が好きだと長年言ってくれる彼ですが、
そんな彼の私がまた大ファンです。



彼のことを嫌いな人なんてこの世の中にいるのか。。。?

それくらい皆が愛してやまない人格者。
c0090535_13392066.jpg

洋次郎さん。








去年、私のボイストレーナー15周年の記念ライブをさせて頂いた、
皆さんもよくご存じな波輝カフェとスワロウテイルのオーナーさんです。








気付けばよーじろさんとの思い出は数え切れないくらい沢山です。



あんなことしたな、こんなことしたな、あのときもこのときも、
私の節目節目に気付けばよーじろさんは居てくれました。







そういや、
かなーり前によーじろさんと二人っきりで清水劇場にじゅんくんのお芝居を観に行ったこともあったな。。。



「わし、体が大きいけんさ。」
って言って、
私の隣の席にはよーじろさんは座らず、
ひとつ席を空けて座られて、
ええっ悲しいし。。。って思ったのを今、想い出しました 笑。





今思えば、
一回くらい付き合っていても可笑しくなかったんじゃないか??と、悔やむところです。




同姓愛者でもバイセクシャルでもない主人がまたよーじろさんのことが大好きで惚れ込んでいるから、
一回くらいよーじろさんと私が男と女の関係になっていても、
主人も過去の私の恋愛によーじろさんが花を添えていれば逆に誇らしく思っだろうなというくらいです 笑。


なんだか可笑しい話をしていますね、きっと。





でも、こんな馬鹿話をしたくなるくらい大好きな人なんです。

泣いても泣いても涙が枯れない程に大好きな人。






昨日、主人と友達のあーさんと、ベースの優さんとよーじろさんのお見舞いに行きました。






案の定、
沢山の方がお見舞に来られていて、
次から次へと客足が止むことはありませんでした 笑。



病人らしからぬ、よーじろさんは来る人来る人に気を配っていました。


飲み物を出したり、挨拶をしたり、
立ったり座ったりを何度も繰り返すよーじろさん。



これは疲れてしまうだろうなと思い、
長居したくてしたくて正直ずっと居たくてたまらなかったけど、帰りました。




病室の小さな箱の中、
よーじろさんというアイドルを囲むファン。

その端っこでファンの1人な私は遠くから見つめてる。そんな画かなって心の中で思いながら、
よーじろさんの横顔を見たり、
病室から見える綺麗な景色を眺めていました。





お見舞いに行く前、
よーじろさんと兄弟のような、またよーじろさん同様に私の大好きな方からラインを貰い、
洋次郎も僕も私の歌のファンだという言葉を下さいました。
これからも唄ってあげてねと言葉を下さった。



でも病室の中、私の心の中で私は笑っていました。

この画は完全に私がよーじろさんのファンだよなぁ~~って 笑。




それでこそ、よーじろさん。




一ファンな私がよーじろさんにできることなんてないかもしれないけど、

でも私なんかにでもできることがもしあるならば、この命を削ってでもなんだってしたい。






よーじろさん、死ぬときはお互い年を取ってしわくちゃになって、
波乱万丈謳歌してからにしましょうよ。


そして、しわくちゃな貴方に、
しわくちゃな私は聞くんですよ、

「あんたぁ、若い時あたしのことちょっとはええ思うとった時あったじゃろ?なかったんかいな??」

いうてね。




大好きです、よーじろさん。。。


いや、違う。


愛しています、よーじろさん。

愛でしかない。

今更の公開告白ですね、これは。




遠くで聞こえてきます。

「ともちゃーん、俺のこともでしょーーー。」

って言ってる主人の声がね◎

by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-27 13:15 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日は東京。 声に出して。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧