人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハードな私にワカメ菌。

ワカメ菌が皆を犯して。。。侵しています。






あっ、バンドメンバーと師匠な私をも侵しているのです。
ハードな私にワカメ菌。_c0090535_03330929.jpg

ワカメは酔いしれて唄ってますけども、
ワカメ以外の皆、ワカメ菌のお陰でずっと喉が痛いのです025.gif






そんなこんなで今宵も深夜までスタジオレッスンでした。


この子達と私の1日は長い。






そして、私は今日起きたら朝からシルバーカラオケ教室。

カラオケ教室後は通常レッスンをして、
深夜はまたワカメ菌ガールズ達と長丁場なスタジオレッスン。




喉の痛みとおさらばできる日が来るのか。。。076.gif




今週末はワカメ菌ギャル達と東京出張だというのにね。。。早く治さねば東京の夜にお酒さえも呑めぬよ。。。068.gif




マスクして寝なければね014.gif







。。。にしても、


喉痛いのそっちのけで今日もよく笑ったな◎

おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-23 03:41 | voice na lesson
<< 声に出して。 展示会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧