voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私の大切な人達をぉぉ。。

善の道と悪の道があるなれば、

私の大切な大切な生徒たちを

悪の道へ悪の道へ引っ張ろうとする悪い人がまぁよく現れる。




お金の匂いがすれば飛び付き、
自分の支配下に置いて利用できそうな心根の優しい人を見付ければ善人面して近寄る。



そんな人間が近寄ってきても、
直ぐ臭いで気付くコもいれば、
なかなか気付けないコもいる。


そして、そんなコは私に皆相談してくれる。



そんな相談が実は毎月のように私の元にやってくる。




本当によくあるもんだから、

最初は不安にかられたり、
恐がって弱音を吐いたり、
どうしようと動揺していた生徒たちも、

今となっては、
最早生徒たちの中の“あるある”過ぎて、


「またっすよ。また。」

「はい、また出たぁー。」

的なことをアッケラカンと口にするようになってしまった 笑。



そうして揉まれて大人になってゆくんだね 苦笑。




純粋な御縁というものはそんなにも稀少なものか。。。。







私利私欲のために引っ張ろうとする悪人さん、
私の大切な生徒たちの心を強くしてくれて有難うございます。
見る目を養うことができております、有難うございます。
振りかざす権力はうちの生徒たちには何の魅力も効力もありません。
逆にそんなものに呆れているくらいうちの生徒たちは目利きができてしまう程にね、
成長してしまいました。

けれど、
それと同時に求める本当の御縁が稀少と思ってしまうのは、まだまだ精進不足が故でありましょう。
悪人さんが寄り付くうちはまだまだ未熟ということだと思い、精進精進でございましょう◎
c0090535_03345590.jpg



毎日長い日が続いていますが、
まだまだこれから!!


明日も朝から晩までレッスンレッスンだ!



おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-16 03:26 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今年も。 帰る場所があるという尊さ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧