人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒の舞台。

生徒の十輝がヒール役で出演した舞台。
生徒の舞台。_c0090535_02435291.jpg

あっ、黒の方ではなく、緑のユニホームの彼です。





生徒の舞台。_c0090535_02435459.jpg






演技してる姿を観ながら
頑張ってる十輝を眺めていると、
なんかなぜだか、
笑ってしまうのは私の性格の悪さ故だ。
生徒の舞台。_c0090535_02435601.jpg

なんか凝視してよいのやらなどうなのやらな気持ちで、楽しくなっちゃって。








でも、この日のために十輝が練習を積んでいた
ことをよく知っていたし、
生徒の舞台。_c0090535_02435868.jpg

観に行けて良かったなって思いました。



初めての演技にしては上出来だったんじゃないでしょうか。

って、私は演技なんかできないから偉そうなことは言えないけど、

十輝をちょっぴり誇らしく思った先生でした。







明日の十輝レッスン、茶化さないよう気を付けよっと023.gif



それではおやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-13 02:48 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 帰る場所があるという尊さ。 早寝早起き。。。のつもり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧