voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早寝早起き。。。のつもり。

今年は色んなことを正すことから始めることにしたので、
寝る時間、起きる時間も少し早くしている。

大体去年の平均的な寝る時間よりも2時間早くに就寝。



そしてその分早く起きて掃除をするのだけど、

毎日掃除機をかけているとやっぱり。。。当たり前だけど。。。笑、
部屋が綺麗で気持ちいい。。。



我が家の中で気持ちいいと思う全ては習慣づけよう◎











そんな話とは関係ないけど、、、
今年もエネルギーを必要とするマリライレッスン始まってまーーす 笑。
c0090535_11390387.jpg

深夜みっちり3時間半、休憩なしに疲れているのは私だけ。。。
初老、年を感じずにはいられませんでした。



そして
どれだけ遅くなっても、
急いで帰って決めた時間に即効就寝なボイスさんでした014.gif









今日は主人と合わせたお休みの日。
先週に何ヵ所か墓参りをしに行っていたんだけど、
父の墓にはまだ行ってないので今日は行くぞ。と。




それでは040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-01-10 11:50 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 生徒の舞台。 ボイスさんちの大晦日ごはんと年... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧