人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。

久しぶりのブログ更新となってしまいました040.gif

ここに遊びに来て下さる皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?



ワタシは昨日が仕事納め。

。。。と言いましても、
仕事が残っているのですが 笑、
書き仕事なので大掃除の合間に明日までに全て済ませてしまおうと思います066.gif



年末まで忙しくさせて頂けて感謝感謝の中、
昨夜、仕事終わりに恒例の生徒たちとの忘年会068.gif
今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。_c0090535_13133773.jpg

今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。_c0090535_13134177.jpg

今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。_c0090535_13134428.jpg

下は5歳から上は75歳の生徒さんがレッスンに通ってくれていて、レッスン歴の一番長い生徒さんは14年通ってくれています。

県外から通ってくれる生徒さん達もいらっしゃったりで、そんな沢山の生徒さん全員で集まることは難しいけれど、
こうして今年も大好きな場所で、
大好きな人達と他愛ないことでケラケラ笑い合いながら、美味しいお酒とご飯を食べられることを私はとても幸せに思っています。
今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。_c0090535_13134836.jpg

生徒たちのお陰で私は日々を充実した気持ちで生きることができています。
それはレッスンを始めた頃から何一つ変わっていません。

今年は年末まで忙しかったけど、実り多き幸せな1年でした。

来年も生徒たちの心に寄り添って、
私なんぞでもこれでもかというくらいに!!生徒たちの支えになってゆきたいと思います。

私という人間を活かしてくれているのは間違いなく生徒たちだから、
その感謝は忘れることなく来年も突っ走る。。。ようなスケジュールがいつの間にか年始早々出来上がっております。。。笑




追伸。
今年は忙しなかったけど、実り多き一年でした。_c0090535_13135161.jpg

今年は古株ミャーギサンさんの“吉川晃司モニカ”が断トツぶっちぎりにイカした二次会でした053.gif





さて、今日は大掃除!!!!

掃除はあんまり得意じゃないが頑張るぞぉー!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-12-30 13:22 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 気付けば2017年仕事初めです☆ 実は。な終わった話。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧