voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大切で目出度いライブにて。

流石の師走はバッタバタでブログやらインスタ離れしておりましたが、
大盛況の中、
無事に愛弟子メティスのメジャー10周年記念ツアー!!
広島版ライブが幕を閉じました!!!
c0090535_03551498.jpg

ワタシは生徒・十輝と共にアクトを務めさせて貰い、
メティの10年の音楽人生をワタシなりに思い返しながら大切に唄わせて頂きました012.gif



誇らしくて誇らしくて堪らない、大切な妹よ、
先生孝行。。。というか、姉孝行し続けてくれて本当に本当に、心からありがとう040.gif
c0090535_04094405.jpg

これからもどんなときもワタシは当たり前に貴方を支え続けていきます◎











ワタシ個人としましては、
12月12日のメティスのフロントアクトでのライブが今年の唄い納めとなりました040.gif




素晴らしいイベントにて唄い納めできたことが何よりも嬉しくて、
今年一年を早くも締め括った気持ちになりました。

今年は今日明日とお休みを頂いて、
金曜日から29日までレッスンという名の音楽に再び専念したいと思います。


今年は例年とは違い、
歌の先生業と共にライブで沢山唄わせて頂きました。



初心に戻り、
歌を唄い、
歌を見つめ直すことができて、
また一層に生徒と音楽が愛しく思えました。



そして、私達の音楽を支えてくれるファミリーの皆さんに、沢山の感謝を感じさせて貰いました。




一先ずは今日が早いから寝ますけども 笑、
またゆっくり時間があるときに、
この続きは書かせて下さい040.gif



それでは、おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-12-14 04:08 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 実は。な終わった話。 ちょっと後半戦。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧