voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒達との団結力が半端ない。

ライブが終わってから寝てる時間以外今日はずーーーっと沢山の生徒と連絡を取り合っています 笑。



生徒たちの喜怒哀楽の渦の中、
今日はセンセーは心地よく身を埋めておりました。





ワタシはずーーーっと笑ってたの。


今、来てくれている生徒たち皆に本当に感謝です。

あなた方はいつも泣いたり笑ったり怒ったりしながら、
ワタシに嘘は通用しないと分かってるもんだから、
いつも本音で接してくれて、
色んな顔を見せてセンセーを笑わせてくれます。
だから、ワタシの毎日は退屈とは無縁です。


ワタシやっぱり幸せ者だ。




人を大切にすることの意味をとても感じています。

そして人は大切にしないといけないです。

大切にできない自分本意な人は安易に見れば分かります。
心とは覗けないようで、案外簡単に覗けてしまうもんです。






そんなこんなで、
ライブの翌日も今日もワタシは勿論お仕事です
c0090535_04462219.jpg

深夜はマリライのスタジオ練習でした。




毎日音楽。

毎日生徒。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-12-06 04:50 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 一先ずちょろっと前半戦。 満員御礼有難うございました! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧