voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

満員御礼有難うございました!

今回は実はハプニング続き、
準備段階から結構手こずっていたのですが、
無事にご来場下さいました皆様のお陰さまでサンカクムジカスペシャルライブを終えることができました。
本当に本当に有難うございました040.gif
c0090535_14163148.jpg


毎回勿論感じておりますが、
足を運んで頂けることがどれだけ有り難いことか、どれだけ嬉しいことか。。。そんな事を凄く感じました。




毎回お越し下さるお客さんは、
それがあたかも当然のことかのように、

「この日を待ってたよぉ~~。」

と、お越し下さいます。



当たり前のように来てくれる。

そんな当たり前じゃないことを当たり前だよと言わんばかりに笑顔で私達の音楽を聴きに来て下さること、
どれだけ感謝しても足りません。

本当に本当に有難うございます。






そして、
今回はスペシャルということで、
はじめましての方も沢山いらっしゃいました。

はじめましての皆さん、サンカクムジカの音楽に触れて下さって有難うございました。
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。






また、
全員とはいきませんでしたが、
沢山の生徒たちに出演して貰いました。


皆が凄い輝いていて、
なんか凄く。。。凄くね。。。新鮮で、
先生はこれはこの仕事をし続ける限り、
やっていくべきことで、
皆が1つになって行うこのライブの偉大さを私はとてつもなく感じていました。



皆のお陰で昨日のライブは存在できていました。
間違いなく、最強のメンバーでお届けすることができました◎
生徒のみんな、本当に本当に有難う。


そして、
いつも至らぬ先生でごめんなさい。

でもまだまだ至らぬからこそ、
もっと需要のある先生になります!


またやろうね!
これからも宜しくです。







そして最後に、
サイコーな場所と音作りを提供して下さるJUKEさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回よくして頂いて本当に有難うございます。

また宜しくお願い致します。









愛する人に囲まれたあの空間はスペシャル以外のナニモノでもないです。
c0090535_14164178.jpg

またライブの模様は後日UP致しますね040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-12-05 14:14 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 生徒達との団結力が半端ない。 本日タイムテーブルでございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧