voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うっかり者のうた。

うっかり者は大事な時期に

うっかり風邪を引き

直ぐ様掛かり付けの病院へゆく。







休む暇なんてない大事な時なのに。。。

そんなことを思いながらおばちゃんは情けなく

喘息持ちのをこのおばちゃんを長年担当してくれる医師の元へゆく。



長年の付き合いの先生は定期検診ではないことを察し、

「風邪引いた?ライブ近いん?」

と、私を見るなり口にして、

早く善くなるようにと強めの薬を処方してくれた。


「善くなったと感じても最後まで全部飲むんよ。分かった?」


先生はいつも私に優しい。。。


じゃなくて、

これが先生の仕事なんだけど、

それでもいい。

先生はいつも優しいのだ。






3日続いた喉の違和感。
病院へゆき、薬を飲んだその日の夜には既に善くなって、
次の日には元通り。





嗚呼、
私は先生に生かされている。


いつも助けてもらう度にそう思い、

「先生に生かされておるよ。」

と、伝えると、

先生は笑う。




















あぁぁぁあぁーーーーーーーーーーたーーすーーーかったぁーーーーーーっ!!!!071.gif053.gif






今日もはよから普段通りレッスンして、
これから夜ご飯を作りに一度家に帰り、
また深夜からレッスンに戻る。



先生のお陰で私、声が出るーーー!働けてるーー!!!



今日も唄える◎
寺田先生、有難う040.gif




長年、いつもありがとう040.gifだな◎









外は寒かろうが心はぽっかぽかさ012.gif
c0090535_19473929.jpg

ともおばちゃん、ルンルンしながら歩いて一先ず、家に戻りまーす071.gif053.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-28 19:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< バッタんバッタん。 一つ成し遂げる度に一つ忘れる。... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧