voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一つ成し遂げる度に一つ忘れる。それが私。

もう年なのかね◎

忘れっぽいから忘れないように手帳にやることを書くんだけど、書いたという事実を今度は忘れる。。。



書いたことは覚えてるんだけど、
あれ。。。どこに書いたんだっけ?。。。と、書いたページを忘れる。

そしてそれを見付け出せない。。。







冷静さを見失ってはいけない。






そんなことをここ最近、毎日思っています。







サンカクムジカスペシャルライブはもう来週。


生徒たちが続々焦ってるのに先生も便乗して焦っちゃいけないから、
サンカクムジカタオルも用意して、
新たなグッズ!!キーホルダーも4色作って間に合いまして、
初のサンカクムジカ音源も発売!!


三点まとめて購入して下さった方にはお安くさせて頂こうと思っております040.gif



そしてそして、早くにチケットをご購入下さった特典プレゼントのご用意があともう少し。。。





あれもしてこれもして。。。。。



ぁあああ。。。。忘れる。。。寝たら絶対忘れる。。。020.gif





一先ず、今日最後の仕事は女子生徒二人のユニットのアー写作り◎
c0090535_04260353.jpg

二人の好きなカラーを使って、無事に作りましたのでね、
眠さ限界ソッコー寝ます014.gif




おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-25 04:29 | voice na lesson
<< うっかり者のうた。 踏ん張るボイスのえびす講。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧