voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アダルティなジャザ組。

voiceTOMOバンド“jazzami”が2年振りに帰ってくる12月4日056.gif


ワタシを長年支え続けてくれている古株生徒三人衆と、コーラス練習。
c0090535_04282173.jpg

チェック用の動画をスクショした粗いですけど 苦笑、
いつもと同じく、今日もほがらかぁ~な雰囲気で練習に没頭しまして
そのあとは一杯引っ掛けにいつもの近所の居酒屋さんへいってきました068.gif






只今、両腕絶賛筋肉痛066.gif
(お酒を飲むと筋肉痛になるボイスさん。。。)








そんなことはいいんですが、

久々なもんだから、
衣装も買い替えて!!と皆さん、気合い十分です083.gif







楽しく頑張れるってサイコーだね053.gif







既に本番が楽しみで楽しみでならん、センセーです016.gif
c0090535_04282300.jpg

いつもあったかい心を有難う040.gif



30代パワーでアダルティ~にジャザりましょっ060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-20 04:41 | voice na lesson
<< 踏ん張るボイスのえびす講。 皆がドキドキしてる 笑。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧