voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆がドキドキしてる 笑。

やっぱりレッスンする度に生徒達が、

“ライブ間近のあるある”をやらかして可愛くてたまらんっ!!







c0090535_05020252.jpg

いつも全く間違えないのに、
サビの歌詞が一番二番ごっちゃになっちゃってひとつも合ってないとかさ 笑、
緊張のあまり息がしっかり吸えなくて酸欠とかさ 笑、
今回初出演のコが多くて、
そんな場慣れをしていない生徒にとってはとてもプレッシャーで、


それを見るのが可愛くて微笑ましくて、
幸せを感じる時です。。。あっ!不安がってる姿見て幸せ感じちゃいけないか 笑。

いや、なんか新鮮でいいんですよね012.gif


勿論、本番はビシっとキメてもらわないと困りますからね◎
c0090535_05020458.jpg

先輩生徒がこうしてあたたかく見守ってくれてますし、大丈夫◎










このあとは、
皆でラーメンとギョーザを食べに行きましたとさ029.gif



あーーーすんごく眠い!!

おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-19 05:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< アダルティなジャザ組。 皆がソワソワしてる 笑。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧