人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2泊の修業。

ボイスさんの不眠修業2daysが終わりました014.gif



見てください、このワタクシの清々しい顔。
2泊の修業。_c0090535_01553908.jpg

修業を終えるとこの様なお顔立ちになれます。

レッちゃんもワタシと一緒に成し遂げた的な顔してるけど、
キミのせいでワタシは寝れなかったんだからね!!















レッちゃんという名のなかなかハードな不眠修業。
2泊の修業。_c0090535_01554267.jpg







ハードなんだけども、




だけども、






まぁ、、、




なんじゃと言っても、

結局めちゃんこ可愛いからさ、

またミックンが県外に旅に出た時は泊まりにおいで、レッちゃん078.gif
2泊の修業。_c0090535_01554864.jpg

でも、デカ過ぎるからさ、
ちょっとお痩せになられた方がいいかもよ~083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-08 01:57 | 気ままにvoiceTOMO
<< こちらの方で◎ 寝不足決定。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧