voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素晴らしい祝賀会。

月村先生、奧さま、
改めまして、
旭日中綬章受賞、誠におめでとうございました。



祝賀会に色を差せるようにと私はステージに立たせて頂きました。
久々に500人の方々の前で唄わせて頂くことに緊張するかなぁ。。。と思っていたのですが、
月村先生の素晴らしい祝賀会、
幸せな空気が会場いっぱいに拡がっていて、
その空気に包まれ全く緊張せず、
皆様のお陰で終始和やかに楽しく豊かな気持ちで唄わせて頂くことができました。



素敵な経験をさせて頂き、
月村先生と奥さまには感謝しております。




そして、あたたかく迎え入れ、
空気を作ってくださった司会進行の荒木先生、香川先生、本当に有難うございました。

あったかいトークに心が弾みまくりました 笑。













さっ!
ここからも猛ダッシュで年末まで駆け抜けて参りますよぉ~~っ071.gif053.gif


今日もガッツリ生徒のレッスン060.gif

いってきまーーーす083.gif
c0090535_04360261.jpg

※落としてるケータイはワタシのです078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-29 13:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今から眠りまする。 月村先生、旭日中綬章受賞祝賀会... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧