voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Metisクール宅急便。レッスン場所を変えてから。

メティのポスターがクール宅急便にて只今、送られてきました 笑。
c0090535_20060200.jpg

ポスター、見事に冷えっ冷えです 笑。








レッスン場所を変え、広くしてから、
今までレッスン14年分の生徒たちのポスターやフライヤーを前のレッスン場所にこれでもかと言わんばかりに埋めつくし貼っておりましたが、
今のレッスン場所に移動してからはまだこれだけです。
c0090535_20060856.jpg

c0090535_20061212.jpg

また新たに埋め尽くしてゆきます。

HIPPYのポスター、早く貰わなきゃだね。





そして、
私の手から巣立ち音楽を生活にしてゆく生徒たちをこれからも手塩にかけて育ててゆきます。


育ててゆくよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-24 20:15 | voice na lesson
<< 今年の中では国歌斉唱振り。 そして、私はあなたに救われる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧