voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そして、私はあなたに救われる。

毎日結構な数のメールがワタシの元にやってきて、
仕事の合間合間に目を通させて貰う。


LINEの場合は大半が生徒や元生徒。



他愛のない話から、
人生相談、謝罪やお礼だったり内容は様々だ。







なかなか一気に返信できなくて、
仕事に戻っちゃうと返信することさえ忘れちゃったりして、
そのまま眠ってしまったりする。。。014.gif




こんな私を理解してくれる有り難き生徒たちは私を責めることもしない。



ごめん、有難う040.gif

不出来なセンセーでごめんなさいよ040.gif




そんなことを思いながら、
今日も寝る前に二時間近く妹となーがーでーんーわー062.gif
c0090535_03323192.jpg

どんだけ疲れてても彼女の声を耳元で聴いてたら気持ちが和むし、会話が弾んで仕方ない 笑。
そしてこんな私は
いつもあなたに救われるんだよ、メティ010.gif






考え方が一緒って、ラーークーーちんです051.gif










センセー、
もっと寛大な心を育てないとです◎






未熟者頑張ります078.gif056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-24 03:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< Metisクール宅急便。レッス... ワタシにもキョーレツに苦手な分... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧