voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

帝国ホテル授賞式っ!

c0090535_00271427.jpg

今年は約12000作品もの応募があった富士フィルムさんの営業写真コンテストに主人も商業写真家として応募していたのですが、
まさかの銀賞を授賞することができまして、夫婦で帝国ホテルにて行われた授賞式と祝賀会に呼んで頂き、、、
帝国ホテルで美味し過ぎるご馳走を口にし、宿泊までさせて頂きました。。。感激でした。
c0090535_00271718.jpg

フジコンは商業写真家にとって、由緒正しく最も栄誉のあるコンテストです。
我流では取れない賞だという説明や入賞の理由等、富士フィルムの方が素人の私にも分かりやすいように丁寧にお話して下さいました。

主人以外の入賞された写真家の皆さんは商業写真界の中で名だたる方々ばかり。。。
c0090535_00272016.jpg
c0090535_00272392.jpg

(無知なワタシでさえ恋い焦がれていた、商業写真の神様!巨匠・川地大先生にもお逢いできて大興奮でした016.gif)

主人共々非常に。。。大変恐縮で。。。主人は人見知りを炸裂させていました 笑。



勿論、主人が今回の授賞者の中で最年少。
唯一の20代でした。
c0090535_00272693.jpg

c0090535_00273233.jpg
c0090535_00274098.jpg

運が良かったとしか言えませんが、
それでも名だたるコンテストに、
名だたる写真家の皆さんと授賞式、祝賀会とご一緒させて頂けたこと、あの空間に居られたこと、
少し引っ込み思案で自信があまりない主人にとって、
過信ではなく、プロとしての自覚と共に大きな自信に繋がったと思います。


主人を応援して下さる皆さん、
育てて下さっている会社の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また帝国ホテルにプロの写真家として、
あのステージにもう一度立てるように夫婦共々更に高みを目指して精進して参りたいと思います。
c0090535_00274394.jpg

主人はプロの写真家として2年目。
いつも厳しい嫁ですが、
流石に今回ばかりはしっかり褒めました 笑。

これに胡座をかかず!これからも努力あるのみですね◎
c0090535_00274649.jpg





てか、何故ワタクシまでもステージの上へ。。。042.gif。。。大変恐縮でございました042.gif
c0090535_00274969.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-14 00:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< うちの実力者二人であーる◎ 東京にて素晴らしき再会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧