voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

東京にて素晴らしき再会。

voiceTOMO出身祭り。
c0090535_05040502.jpg

東京で大好きな生徒達が集合しました。


こんな幸せなことはありません。
えらい時間まで食べて飲んでしてしまいました。
c0090535_05040739.jpg




この子達が居てくれるから私はどんな時も心を強く持ち、迷うことなく先生を続けられていると云っても過言じゃありません。
c0090535_05040900.jpg

いつもの妹・Metis
元Lil-Bのラッパー・AILA
ANNA SUI等のdirectionを手掛ける今や世界で活躍する美容家・YOSHI
いつも近くで私を支えてくれる親友・peroさん
そして写真家の主人。

c0090535_05041149.jpg
c0090535_05041396.jpg

それぞれの道を進みながらも、いつも気にかけてくれて、気持ちを紡いでくれているワタシの大切な家族です。
c0090535_05041477.jpg

幸せという言葉は今日の日のためにあるんだなぁ。。。って、染々思いながら、
いつまでもこの空間に居たいと思いました。

それぞれの選んだ道を一つにしていつかこのメンバーで何かイベントをやりたいです。

やります、必ず◎
c0090535_05041620.jpg




さぁ、今日は起きたら帝国ホテルだ!

寝なきゃ!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-12 05:15 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 帝国ホテル授賞式っ! 束の間の癒し。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧