voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

で、こっちはおいくら万円なん?

生徒に「ともさん、一番好きな食べ物ってなんなん?」
と、あるあるな質問をよくされる。





この前も今年入った生徒の一人に聞かれ、




いつものようにセンセーは答える。
「断トツ!断トツ伊勢海老が好きなん016.gif
これ、見てぇ~~012.gif
今年の誕生日に食べさせてもろーた伊勢海老!!
これ一匹二万するんよっ!」
c0090535_04304379.jpg

……自分の手柄でもないくせに、
得意気に生徒達がご馳走してくれた伊勢海老画像をおnewな生徒に恥ずかしげもなく見せびらかすセンセー。






「へぇーーーー、二万?!?!ヤバいねっ!!





……で、




ところで、こっちはおいくら万円なん??」
c0090535_11013771.jpg








……若造め、

おばちゃん相手にからかいおって。。。082.gif







意表を突かれて、不覚にも笑ってしもーたではないか。
















あーーー、昨日も今日も、


明日も明後日も、


生徒がーーー


どいつもこいつも(口が悪い040.gif)、


可愛すぎるんだ。。。053.gif







さっきもうちの古株三人衆。コーラス練習の後、
立ち飲みコンビニという荒業を繰り広げていると、
律儀に画像と共にワタクシに報告してくれるの巻。
c0090535_04305086.jpg

あーーーこいつらも(口が悪い040.gif)長年こよなく好きだ、好きだ好きだぁーーーっ053.gif

長過ぎて生徒っていうより、完全に親友だ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-08 04:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ホントにホントにもう無理なんで... 一先ず、辿り着きました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧