voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一先ず、辿り着きました。

voiceTOMO在籍ガールズバンド“marry-cheLIE”10月10日のワンマンライブ、
c0090535_01063381.jpg

応援し、支えて下さる皆さまのお陰でライブ目前にチケット完売致しました。
c0090535_01063729.jpg


ワタシは、
ワカメを筆頭に自分に自信が持てない女の子達を集め、このマリーチェライというバンドを創りました。

“私なんか”

……なんて言っていた女の子達は今、がむしゃらに音楽と向き合い、
自分と向き合い、
音楽と同じように人を大切にしながら、
私を驚かす程の勢いで成長し続けてくれています。

スパルタなワタシに四人は一生懸命着いて来てくれて、
成長という大きな成果をワタシに見せ続けてくれているんです。



そんな彼女達が、
2度目のワンマンを、、、念願のワンマンを開催することができました。

今年のマリライは一味も二味も違うところを来週月曜日に皆さんに御見せしたい!

そして
今の彼女達の直向きな音楽に是非浸って頂きたいです。








マリライは音楽だけじゃなく、
ちょっぴりセクシーでスタイリッシュなファッションも観て楽しんで頂ける広島では少し珍しいガールズバンドだと思います。
ワンマンライブでは新しい衣装も初お目見えです☆


そして!初のMVもお披露目です!!

楽しみにしていて下さいね◎



皆さまのお越しをメンバースタッフ一同、
心よりお待ちしております!




勿論、ワタシも居ます~~♪
(十輝、ワンマン行けなくてごーめーんよぉ~っ!!!)




以上、ワカメ・たお・ゆめみ・ニシクーをこよなく愛するマリライメンバーの先生でした040.gif



おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-07 01:16 | 出身在籍アーティストのとある日
<< で、こっちはおいくら万円なん? ビフォーアフター。書く前に死す。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧