voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ビフォーアフター。書く前に死す。

ブログ、
書く前に
必ず
死す014.gif





いっぱい書くことあるのに、
睡眠不足すぎて眠すぎて。。。。か、書けない。。。。








一先ずは、
先程、voiceTOMO在籍ガールズバンド“marry-cheLIE”の初のMVが完成致しました024.gif





数々の困難を乗り越えて今ここに完成と相成りました035.gif(かなり大袈裟)
c0090535_03311304.jpg

ワタシ、こんなに人の顔を丹念に作ったのいつ振りだろうと思いながら、
メイクと衣装、短い期間の中で自分なり出来たんじゃないかと思ってます。



一先ず、普段の10倍くらい 笑、
増した仕上がりになっておりますので、
是非観てもらいたい040.gif



ということで、
3時間後に起きられますように。。。
おやすみなさい040.gif

本人メイク
c0090535_09293458.jpg



ボイスメイク
c0090535_09293859.jpg



by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-06 03:37 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 一先ず、辿り着きました。 本日完全復活を遂げまして。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧