voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日完全復活を遂げまして。

体調復活!


睡眠不足が疲れの原因だったように思います。

今日はよく寝たのです!!




でも前日のやり手仕事人宮田さんとの久々のサシ飲みは体育会系なハードなものでした068.gif
c0090535_04591457.jpg

あっ、襲われているわけではありません 笑。

子供のように無邪気にアラフォー二人がハシャいでる様子です。。。040.gif




お仕事で広島に来てくれたから、
東京砂漠で働く彼に最近の芸能音楽の業界のことや傾向、沢山勉強させて貰いました。


これからもお世話になることが沢山あると思うけど、
宮田さん長いお付き合い、どうぞ宜しくお願いします083.gif

信頼しまくってます!






それにしても、
「久々にともさんに会うのに素面じゃ会えないから。」
とかテキトーな理由をつけてね、日本酒何杯も引っ掛けてきてましたけど、
久々の再会の瞬間でさえ、宮田さん目が開いてなかった。
c0090535_04591696.jpg






こっちは楽しみにしてるんですから、
次回は素面でお願いします040.gif












そして今日はまたしても大好きなこの方々と久々に会ってきたんだけど、
それはまた明日にでも◎
c0090535_04591946.jpg

c0090535_05043745.jpg

この二人がまたツボで好き過ぎるんだ、アタシ071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-03 05:01 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ビフォーアフター。書く前に死す。 季節の変わり目。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧