voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

マリライ撮影後半戦。

10月10日のmarry-cheLIEツアーファイナルのワンマンライブの日にお披露目するMV撮影の後半戦が昨日無事に全て終わりました◎
c0090535_13503166.jpg

メンバー全員、ワタシにとってはいつも可愛いくて仕方ないんですけども、
昨日は入念にメイクして綺麗なおべべを着させたら、
普段の10倍増しに可愛くなりました 笑。
c0090535_14051157.jpg












メイクが得意じゃない人、必見!

“メイクは眉が命”講座をいつかまた書きたいと思います 笑。




一先ず昨日はクタクタだったんだけど、
でも結局朝から晩までマリライ生徒たちと一緒に居て、
打ち上げも未来のこと、音楽のことばかりを沢山話して、どんどん今後の予定を立て、
自分達で物事を進め、確立させ、その過程や成し遂げることの喜びを覚え、成果となり、自信へと繋がっている今年を皆で分かち合いました。





この子達はワタシよりも休みがありません。




それでも文句なんて言うコは一人も居なくて、
寧ろ、今が楽しくて仕方がないと言います。




マリライのメンバーでできることは、
間違いなくこのメンバーじゃないとできないことです。






彼女達の今春からの動きには目を見張るものがあります。



一人でも多くの方に、
マリライの音楽、マリライのメンバーを愛して貰いたい、そうセンセーは強く今、思っています。


そして、
厳しいワタシに長年ついてきてくれているこの子達にまた、
ワタシはセンセーとして育てて貰っているんですよね。







今年はボイストモのお教室、
センセーが違えば生徒も違うね!!

性根が入りまくってます!!!笑




ささ、今日は十輝のレッスンからだ~~っ019.gif

いってきます!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-28 14:02 | 出身在籍アーティストのとある日
<< と、いうことで。 こっそりならばいいかしら…?ね... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧