voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こっそりならばいいかしら…?ねっ、実況王子。

今日の広島市内は雨が酷かった005.gif


こういった日は、
我が家とレッスン場が近くて良かったって思う。


















一応ネットで発表はされているのだけど、
授賞式の日までは本人、会社からは公表してはいけないそうで、、、
ワタシ、本人じゃないから。。。笑。。。ここにだけお先に。。。083.gif
c0090535_03092275.jpg
c0090535_03092532.jpg

気になって下さる方がいらっしゃったら、暇潰しにでも主人を探してみて下さい040.gif





日本の営業写真のコンテストの中で、
一番応募総数が多く、
最も名誉があると云われているコンテストだそうです。






来月授賞式。
年末から全国のサロンで入選作品の展示会が行われます。






授賞式のお陰で来月とてつもなく久々にシンペーさんにも逢えちゃうわ016.gif
c0090535_03381445.jpg








久々シンペーはんググッてたら、
本人嫌がりそうなの見付けました ↓
c0090535_04292764.jpg
c0090535_04292981.jpg


シンペーはん、“実況王子”だったんだね◎

“彼氏がこんな人であれば安心して付き合っていられますよね!”

が、私的にツボです037.gif



でも、実況王子さまが私の元生徒さんだなんて、光栄なことです056.gif



そして、こうしてまた連絡すれば再会できる仲で居てくれるのが有り難くて嬉しい。



やっぱ、シンペーさん大好きだ056.gif






シンペーさんにもヨシフミにも逢えるし、
ホント東京楽しみだなぁ。。。053.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-26 03:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< マリライ撮影後半戦。 生徒募集に関して。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧