人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

不覚にもヤラれてしまったのだ。

コーーヤーーツーーにぃーーーっ082.gif
不覚にもヤラれてしまったのだ。_c0090535_04523195.jpg






今日、レッスンの合間に一時間半程休憩を入れて、一度家に帰り夜ごはんの支度をして、
またレッスン場所に帰ったのだが。。。
これからうちのワル担当ヨシのレッスン。。。
不覚にもヤラれてしまったのだ。_c0090535_04523605.jpg

のはずが、
外には十輝の車が。。。ある。。。
不覚にもヤラれてしまったのだ。_c0090535_04523791.jpg



十輝。。。レッスンの日。。。まっ。。。まっ。。。間違えてんるじゃ。。。ないか。。。
この前確認したばっかなのに?!?!




……そう思いながら、

小走りにレッスン場に入るとうちのワルが静かに座り、
十輝は静かに立っている。。。








あ、あ、明らかに人種の違う二人は明らかに気まずそうだ。。。









ヨシはなかなかの人見知りだ。
強面の顔と相反するそこがまたチャーミングなんだけども、
キンチョーしていたに違いない。






一方十輝はほんわか突っ立てってる様子だ。









ある意味二人とも不思議クンだが、
二人してとても礼儀は正しい 笑。












「十輝~今日レッスンの日じゃないよー!!」
とワタシは焦って物申す。





すると十輝。
「うんうん。分かってます。分かってるんだよ。いや、明日ワンマンだから。。。」


と言う。





仕事で行けないことは伝えてあったため、

「ワンマン勿論分かってるよー。明日ごめん。。。すんごい行きたいんだけど、仕事がどうしても抜けれんけんね。」
と、言葉返すと、










十輝。
「そうじゃないよ。催促じゃないよ。」
と、言う 笑。










ん???
じゃぁ、君は何をしにワタシが居るかどうかもワカンナイのにレッスン場に来たんだ十輝。。。



と、思いながらそのまま聞いた 笑。

「えっ、じゃあ今日は何しに来たの?」










すると十輝は、
予測もできない言葉を透き通った真っ直ぐなヘーゼルナッツブラウンにエメラルドが混じった眼差しと共に放った。









「僕が明日頑張れるような言葉をともさんに貰おうと思って来てみた。」












は、は、はぁ???




えっ、どういうこと??







今、なんて言いました???






それだけのためにまぁ、近くに来てたんだろうけどもさー、でもワタシのとこへ寄ってみたの???







え。。。。ぇえ。。。っ!!!










ちょ、、ちょ、、、













萌え萌えなんですけどーーーーっ!!!









十輝(22)、、、
それはおばちゃん(37)に対して反則技な可愛さなんですけどぉー080.gif








ワタシは誰でもかれでも直ぐお腹を触ってしまう習性があり、
「まぁー、頑張ってきんさいー。」
と、十輝のお腹を撫でたら、






「えっ、それだけ?」と、笑っていた。





そして、

「うん、じゃあともさん、明日頑張って来ます!すみません、お邪魔しました!」と、さわやかな笑顔と共に、ヨシに深々とお辞儀をして、
彼は車で去っていった。








なんかよくワカンナイけど、
可愛すぎた。。。053.gif












そして、ヨシに
「アタシがおらん空間に急に知らん人が来て動揺したんじゃろ?ごめんね。ヨシ、人見知りなのにね。」
と、謝ると、




「ほんまよー、急にすんごいイケメン来て、俺どうしていいか分からんかったし!ともちゃん電話しても出てくれんしさ、はよ来てって思うとったよ。」
不覚にもヤラれてしまったのだ。_c0090535_04524154.jpg

と、こんなイカツイのに動揺を伝えてくるヨシがまた可愛すぎたのでした053.gif









うちの生徒はどーれもこーれもホント可愛い012.gif


キュン死だキュン死っ!!!032.gif





まぁ、親バカみたいなもんですけども、





最後に一言。











うちの生徒達


みんな違って


みんなイイ



相田ともを













ホールワンマン頑張れ十輝~~~っ078.gif
不覚にもヤラれてしまったのだ。_c0090535_12334138.jpg



おやすみなさい040.gif




by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-24 04:27 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 生徒募集に関して。 主人の恩恵を最近よく受ける嫁で... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧