voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

主人の恩恵を最近よく受ける嫁であるが、

その恩恵を生み出したのは慎ましやかかつ奥ゆかしさの欠片もない妻のワタシだと過信過剰に内心思っていたら、

主人が生徒や友達に
「ともちゃんには一生頭が上がらない。」
なんて話していたことを聞き、



悪くない気持ちになってしまいましたが、
もっと謙虚にならないとね、いけませんね 笑。






でも主人のお陰で色々貰っております040.gif






小さなお祝いだと我が母・百合子(未亡人)に大好きな和食屋さんに連れてって貰った翌日、





母・百合子(未亡人)の大親友サカイさんから、
主人のお祝いだとA-5の宮崎和牛を700㌘も頂き、
百合子さんがすき焼きにしてくれてた012.gif
c0090535_04053290.jpg

「こんな贅沢な食べ方したことないわー!!」と言いながら、
主人は鍋の中、箸で無理矢理摘まみ上げた溢れんばかりの宮崎和牛達を、
これでもかと大きく開けた口に入りきらないほど詰め込んで、
ニコニコ笑いながら頬張ったその主人の一口が、
その日の私達二人のランチ代くらいのお値段だそうで。。。ビックリしたけど、
ほんと口の中でトロけてトケて美味しすぎて母と主人と3人で悶絶した 笑。








恩恵続き、


幸せは幸せでコワイわーい035.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-23 04:03 | voice偉大なる食文化
<< 不覚にもヤラれてしまったのだ。 愛しき人。そして、今日からまた。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧