voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日は何気に。

何気に10㌔は歩いた070.gif

兎に角、ひたすらに歩いた070.gif


そのうちの3㌔くらいは我が生徒達のマリライメンバーと歩いたかな◎




ヘットヘトだったけど、
でも、それ以上に、
食べた。。。011.gifそして飲んだ。。。068.gif







だから






ワタシ






一生痩せないんだ083.gif

















そして、おやすみな本日。

最近ずっと忙しなかったし、
もしかしたら気がはっていたのか。。。






1カ月勘違いして掛かり付けのデンタルクリニックへ行ってしまった。。。笑



先生に突っ込まれるまで全く気付けなかったワタシ。。。076.gif


予約入れたのは来月かぁ。。。076.gif










そして、そんなワタシの愛してやまない先生が営むそのクリニックの待ち合いには↓
c0090535_22293850.jpg

ワタシの愛する宝“十輝”の大きなポスターと、
ボイスユーコワカメのサンカクムジカの小さな小さなポスターを貼って下さっている。


ほんと大きなあったかい心で心底応援してくれるナオ先生が。。。









ワタシ、













好きだぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-20 22:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< よい目覚め。そしてよい眠り。 明日から2日間。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧