voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とんでもないことがおきまして。

生徒たち、家族はもう知ってるんですが、

私達夫婦にとって、今年一の喜びが舞い込みました012.gif










来月夫婦で東京に行ってきます070.gif070.gif



スケジュールが合えば、
今、ニューヨークに飛び立ち働いている愛する美容家のよしふみと、
愛するメティスと四人、初めての組合せで東京にてディナーです072.gif









まだお知らせしてはいけないらしく、
情報解禁のOKが出れば来月にでも報告させて下さい040.gif



なんとなく気付いて下さってる方はその通りでございます045.gif



一先ず、
さっきまで母と主人と三人で大好きな横川の蔵でサイコーなご飯で小さな祝賀会でした053.gif
c0090535_01514828.jpg

90年間の中で初めての偉業だそうです。


精進することで人は強くなる。

そして労力が実を結んだ1つの形です。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-16 01:50 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 明日から2日間。 自分の発言に責任を持て。辞める... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧